あつやの日々

一日過ごして思ったことや考えたことを話すだけの場所

「指定校推薦はかしけえ」っていうやつも影で悪口言ってる

こんにちは、あつやです。



ぴえええええーい!



粗品さんのピンネタの掴みですね。



今回の投稿は記念すべき初投稿であり、日記と名乗っている以上毎日書く決心をして今も


書いているのですが、


じつはこの決心したの今回で六回目なので仏の顔のダブルスコアまで到達してしまいました


こんな惨劇はもう二度と繰り返されてはならない!


僕は現在高校3年生で世の中で言うところの青春時代を生きてるイケイケであります 


こんなイケイケな脳みそでこのブログを続けるにはどうしたらいいのかと今考えながら書い


ている真っ最中です


ブログでも毎日上げるのめんどくさくなりそうだなと思うのに、毎日投稿をしている


youtuberの方々はすごすぎます


そりゃ毎日動画上げるんだから地球グミで十本動画を作るしバター一個で色んなものを炊き


続けるわけだ


人間というのはなにか行動するのに十秒くらい立ち止まって考えてしまうと防衛本能が


はたらいて言い訳ばかり考えてしまうそうです


だからなにか物事をやろう!と思ったらすぐ行動に移さないとできないらしいです


(僕はただのネットを漁る高校3年生なので根拠なんてないですネットを漁るやつの知識は


本当に浅く広くなので注意しましょう特にyahoo知恵袋にバンバン答えてるやつとかですね


偏見ですねごめんなさい)


だったら僕もブログを書こうと思ったら三秒数えてそれまでにパソコンの電源を入れたらい


いのではないか?そしたらあとは書くだけになるやん。人生ちょろいぜ


一日一回ただぼーっとするのはおすすめですよ。


人の悩みというのは案外死んだ顔をしながらパソコンを打っていればふと解決策がでてくる


こともあります


みなさまも一度悩みや苦労について考え続けるのではなく一度頭を殺してはいかがでしょう


か?飲食店でも料理を作る人が急に三十分こけしに進化したとしてもお店はつぶれることは


ないですし、誰かがカバーします。たとえ野球の選手の一人がチームからいなくなってしま


ったとしても、ピッチャーなら約5〜10人、野手なら1ポジション2人は代わりがいます


一度立ち止まって好きなことをしましょう。好きなことがないならいっぱい寝ましょう


そして、日々を生きていきましょう。僕も日々を記録に残して行きたいと思います


じゃあ僕は勉強から立ち止まってyoutubeやネットを見漁ろうとおもいます


東海オンエアおもしれ〜 シルクロードとゆんさん結婚おめでとうございます!!!