あつやの日々

一日過ごして思ったことや考えたことを話すだけの場所

まじで部屋のコンセントの数が少なすぎる

こんにちは、あつやです


僕が通っている高校について話したいと思います


僕が通っている高校は常に矛盾で溢れてます


まずは生徒の方々。僕のクラスの男子の半分くらいは一日一回こんながっこうくるんじゃな


かった〜って嘆いています




なのに




そいつらは意気揚々と友だちを作って、和気あいあいと話しながらそれを言うんです




ちゃんとたのしんでないか〜〜〜〜??????




学校生活謳歌してないか〜〜〜〜〜??????




と僕は不思議にそいつらを眺めています


女子だって不思議です


僕が通っている高校は数年後に制服がリニューアルされるらしいので、先日にモデル(服だけ)が到着して話題になりました




だせえ   と、


でも翌日になると文句を言いながら女子たちは楽しそうにその制服を見て校則違反のスマホ


を堂々とだして写真をとっているではありませんか


ダサいって言ってたのになんで写真撮ってんだろう?と不思議にまたそいつらを見ていました


このブログをもしも見ている人がもしかしたらなにかの拍子でえげつない縁でいらっしゃっ


たのならこう思ったのではないでしょうか?



こいつボッチなんじゃね?って・・・







はいざんね〜〜〜〜ん!!!!僕にはパソコンと夢と現実が友達にいました〜〜





あれ、死にたくね?




と・に・か・く



僕は人間観察が好きなんだということに気が付きました


人ってよくよく発言とか会話とか聞いてるとめちゃくちゃだし矛盾が多いしおもしろい


ってことに気が付きました


僕は人を動かすプロデューサーという職業になりたいなと思っているんですけど、これから


不思議でおもしろい人たちを自分の力で動かしていく職業を目指すんだと思うと前向きにな


れた一日でした。みなさんは、メンタルが後ろ向きになってしまっていることに気がついた


らどうやって対処していますか?僕はめっちゃ早く寝ることにしてなんとか対処しているの


ですが、これでも疲れは残ってしまうことが、今はないけどこれから確実に訪れるとなると


かなり不安になりますね。そのときにはこのブログが破滅破滅破滅で埋め尽くされることに


なるでしょうからそのときはコメントでおしえてくれたら嬉しいです


そしたら僕はそのお礼としてブログ更新を続けていきたいと思います






日付まわったじゃねええええかよおおおおお(書き始めた時刻23時30分)


(書き終えた時刻0時01分)もう寝ます!!!