あつやの日々

一日過ごして思ったことや考えたことを話すだけの場所

 ねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむべむねむ

問題!タイトルからKYを当ててください!!


KYってなんのことかわかるんですかね?個性ありまくりってことです



これだいたい10秒くらいでみんな見つけられるけどiq100超えれて自己肯定感あがる。




この間GTECという英検?のテストを受けてきました。


学校で受けられたのですが、受けた人が男子4人で、そのうち三人が同じクラスで僕だけ


違うクラスでなかなかきまづかったです


そのテストではspeakingというテストがあって、機械に向かってしゃべんなきゃいけないん


ですけど、バカ気まずいんですよ。英語って気持ち込めたほうがいいとみなされるので、み


んな抑揚がエグいんですよ?僕はチキって声が枯れてるおろちんゆーさんみたいな声にして


なんとか乗り切ることができました。よかったな〜

























残念〜〜〜!!!!オチあると思った???そんなものはない、サラバダ〜〜〜