あつやの日々

一日過ごして思ったことや考えたことを話すだけの場所

高校生だが、髪の毛は薄い

こんにちは、あつやです


最近僕は髪型を変えたんですよ。ついにおでこを解禁したんですね。

こんな感じにしてみたんですよ。(画像は参考です)


これで学校に行ったんですけど、明らかな変化じゃないですか。昔はこんなでしたから

ちょっと多めにつけましたけど、この変化ですよ

パット見で分かる変化なんですよ明らかに、でも




誰も触れてくれなかったんですよね・・・


僕は髪切ってたら髪切った?って聞いたりするし、メガネのフレーム変えたりしてたら必ず


気付けるんですけど、そんなに人間って他人に興味ないんですかね?


ちょっとした有名人になるとひょんなことから炎上するのに はっはっはっは


そう、この話は17年間成し遂げたことは何もなく、ただただブログを書くことで一日を終


えてる高校生のガキで、書いてることは常にネガティブで、不安で、それでも何かをしよう


とはじめにブログを書き始めるが、自分が覚えていることは不幸と文句ばかり、それでも


楽しい日々を過ごそうとする。これは、ネガティブで、不安症な高校生の、


だが、じょうね・・・・つ・・・・・は・・・・・・・・・・・・・


どうやら俺が遅れるメッセージはここまでのようだな。ばーい