あつやの日々

一日過ごして思ったことや考えたことを話すだけの場所

親友と相棒は似て非なるものである。親友は安心を、相棒は希望を求めるのだ。。

こんにちは、あつやです。


フェルミ研究所的なタイトルですが、いかがですか?意識高い系になれてますか?


なれてませんか?なれてませんね失礼しました あのね!!


皆さんはお笑い芸人は好きですか?


最近はテレビが面白くないと言って僕の周りはほとんどyoutubeかtictokでエロい女を探し求


める奴らばかりです。僕はお笑いやバラエティーのような、芸人さんがメインの演者となる


番組が大好きで、めちゃイケとか有名所は大体見てますオカザイルとか知ってます?


お笑いといえばコンビで組む芸人があると思うのですが、別々のコンビの二人がユニットを


組んで漫才をしたりすることがあるんです。その中で僕は


キングコング西野さんと東野幸治さんのコンビが大好きなんですよ!


西野さんは実業家で、世間では新たな時代の創造主と呼ばれるものすごい人で、東野さんも


中堅芸人の再生のスペシャリストとして知られるど天才なんですけど、この二人がま〜あ


面白いことでたまらんのですよ。西野さんはいつもは教祖(笑)みたいで芸人さんという感


じではないのですが、東野さんはすごくて、文化人になってる西野さんを無理やりひきづり


だして芸人に戻すんですよね。どうやったらそんなトークができるのか想像もつかんぐらい


トークが上手で、揚げ足を取るのもうまいし、あいてのボケでもないただの感想をボケに変


えたりしてしまうのが本当にすごい!かっこよすぎるんですよ


そんな二人が一対一でyoutubeで三十分間トークしてて、


時間なんてなかったんですよ(?)


あまりにも三十分間が早く過ぎててびっくりしました。いったらただ人二人が言い合いをし


てるだけなのにこんなにおもしろいのはものすごいことなのではないかとおもいました。


こんだけ人を笑かして、自分もたのしいような人生を過ごしてみたいと感じる今日このごろ


みなさんはいかがおすごしでしょうか