あつやの日々

一日過ごして思ったことや考えたことを話すだけの場所

コミュ障は居残る。心に

こんにちは、あつやです。


コミュ障は、、だるい!!!


いきなりの決意表明にいった経緯を説明させていただきましょう。


今は現代、受験生として生きる僕は、隣町の図書館までいきました。そこは隣町とはいえ


わりと近所の人達が集まる場所ではあるので、中学の友達とかがわりといます。


話しかけづらいんだよな〜〜〜〜


孤独のグルメ、、コミュ障を味わう編ですね。


まじで自然と話しかけるのも勉強の邪魔かと思うし、そもそも気づいてないかもしれないし


でも気づいてないなんてことあるのかと思うと相手側からは


「あいつ、無視してるやん」


て思われている可能性もある気がするんですよね


しかも成人式とかね!


そこが無難に中学や小学校の同級生と会える機会だと思うんですけど、図書館でみかけてて


何も話さずに成人式で会ったら、、


「僕:ひっさしぶり~!!」


「相:ひっさしぶり〜(俺とお前会ったことあるけどね?無視されたけどね?)」


ってなる可能性あるよな〜〜〜〜


それがめっちゃきまずい


頼むからU君、T君俺に話しかけてくれ〜〜〜!!!!!