あつやの日々

一日過ごして思ったことや考えたことを話すだけの場所

なんか勉強に集中できない日ってなにする?

こんにちは、あつやです


僕は勉強するときは基本図書館に行くのですが、


全く集中できなかった・・・


ローレンツ力がきもすぎるんじゃい!!わかるわけねえだろ!!!


失敬失敬


全く集中できなかったので、諦めも肝心という都合の良い言い訳を背負って昼ごはんを食べ


にコンビニに行きました。明太子パスタを買いました。いっちばん好きなやつ。


なのに、何故か、


温めを忘れてたんですよね〜〜


バターがカチカチなんですよね〜〜


明太子ジェル状になってて気持ち悪かったんだよね〜〜


イートインで食べたらバカでかいハエが飛んでたんですよね〜〜




そりゃあ、萎えて勉強できんくなるのもしかたねえんですよ


底辺感がエグくて、すぐに帰りました。


皆さんにはこのことだけ覚えてもらいたい


ジェル状の明太子はまずい!!!!!!!