あつやの日々

一日過ごして思ったことや考えたことを話すだけの場所

こんにちは、あつやです

で、、、でた〜〜!!!


タイトルのネタ切れの最終奥義!!冒頭をそのままタイトルに持っていく高等テクニック



アッピング ファースト センテンスだ〜〜〜!!!!
(upping first sentence)


僕のブログのホームページにブログの紹介文書いてるともうんですけど、そのまま抜き出してみますと、



一日過ごして思ったことや考えたことを話すだけの場所



そんな毎日毎日考えた事なんてないんだよボケ!!


こちとら真面目に惰眠をむさぼる高校3年生ぞ!  


そんな暇があったらティアキンとポケモンをするんだよ俺は!


その後、飯を食って、風呂に入って、スマホ見て寝るんだよ



なんて幸せなひだ 引用元:Mrs. GREEN APPLE 僕のこと


大森(vocal)様、こんなゴミ日記に引用させてしまい、誠に申し訳ありませんでした



謝るぐらいなら消せって?



























それな!!!!!