あつやの日々

一日過ごして思ったことや考えたことを話すだけの場所

あ・・・ありのまま、昨日起こったことをはなすぜ

夜、22時。俺は疲れていた。


学校に19日連続で行っていた。金曜日なんてストレスで頭がおかしくなりそうだった。


そして、学校から帰ってきたんだ。やっと自由だと思い、俺は早速見たかった映画の予約を


した。TOKYO MERだ。その興奮冷めやらぬまま、俺はベッドで横になった。


俺は使命をすっぽかしてしまった・・・・すまねえ泣・・




こんなところかな 改めましてこんにちは、あつやです。


さっき、映画の話をしたと思うんですけど、映画の上映時間が8時30分だったんですよね


なので、休みなのに、6時おきだったんですよね。


やすまっとらん! ありがとうございました!!