あつやの日々

一日過ごして思ったことや考えたことを話すだけの場所

ブログの文章量の塩梅むずいな助けて

こんにちは、あつやです。


僕の学校では麻雀が流行ってます。雀卓持ってきてるのではなくて、パソコンとかスマホで


ブラウザからアクセスできる麻雀ゲームをみんながずっとやってるんですよね





               いいな〜〜〜〜〜 



でもその流行りはじつは一ヶ月前くらいに来てて、完全に僕は乗り遅れてしまっているので


ここで今更麻雀ゲームを始めたと言っても仲間に入れてもらえるのだろうか?


そもそも熟練者たちに初心者一人入っても大丈夫なものなのだろうか?


って超偉い社長に「好きな食べ物何?」って言われたときくらい考えちゃうんですよね。


流行りに乗り遅れたときの対応ってなんでこんなに悩ましいんですかね?


絶対に意味がないのに考えてしまいます。でもこれが僕の性格ってことで割り切るしかない


のかもしれません世の中には自分の力だけではどうにもならないこともたくさんあります。


例えば天気とかね、明日は僕が嫌いな体育があります。テニスです・・・・・



どうか雨フレ!!!!!